残り4日!

佐藤です。いよいよ女子女子over8終盤戦突入です。
今日含めあと4日のみ!!!!
まだご覧になられていない方は是非足をお運び来ださい!


連休のいくつかを箇条書きで記してみたいと思います。


●27日
東京から4監督&2プロデューサーが来名。
女子女子over8全体での舞台挨拶でした。
立ち見になる程の大盛況でした。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!


●28日
一尾直樹さん(映画監督「溺れる人」)、
アメリカ女脚本、街の右側撮影担当の奥林恒さん(映像作家)
月照の歌撮影担当の田中博之さん(映像作家)をお迎えして、
over8監督は酒井健宏監督、僕の計5名でトークショーでした。
一尾監督、奥林さん、田中さん、
そしてお越し下さいました皆様、
最後まで残っていただいた皆様本当にありがとうございました。


●29日
連日朝まで呑んでるので
さすがにしっかりと睡眠を取りたいところですが
なかなか寝付けずそのまま「ライツオブリトルタウンズ」舞台挨拶へ。
総勢10数人で舞台挨拶!壇上はぎゅうぎゅう詰めでした。
お越し下さいました皆様、お声をおかけ下さいました皆様
本当にありがとうございました!!!



という感じで、あと4日もすれば
こんなに素晴らしい夜たちとも、少しの間おさらばなのかなあなんて
ちょっとしんみりしてしまいますが
まだまだ4日間ありますので、一日一日噛み締めて、
まだ見ぬ皆様との出会いに心躍らせております。


是非劇場にお越し下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします!



佐藤良祐