ZIPFM出演とライブ!

佐藤良祐です。

4日目終了いたしました!
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!


今日はシネマテークさんに行く前に
なんとZIP-FMさんの収録にお邪魔してきました。
根っからのジッピー(ZIPのリスナーの意)である僕にとって
夢のような時間でした。
がっつり女子女子over8の告知させていただきました!
ZIPFMの皆様、ナビゲーターの礒谷祐介さんありがとうございました!
皆さん本当に暖かい方々ばかりで楽しいひとときを過ごせました。


放送は6月27日17:30頃だそうです!
http://www.zip-fm.co.jp/program/saturday_go_around/



ナビゲーターの礒谷さんと記念撮影。ありがとうございました!




収録を終えてシネマテークさんへ直行。
今日は「ライツオブリトルタウンズ」で音楽を担当していただいた
長久手のバンド公園の西村さんのソロライブでした。


ド頭が僕の大好きなバンドで密かにライツオブリトルタウンズを製作中に
ヘビロテしまくっていた「じゃがたら」の
「LAST TANGO IN JUKU」のカバーでスタート。
映画に反映しているかすら危ういし
じゃがたら聞きながら撮ってたなんて
西村さんに話したかなあなんて思っていたんですが
後で聞いたら、僕がじゃがたら聞きながら
撮ってたとは知らなかったらしく見事にシンクロした夜でした。
同じものを共有していたと思い本当に嬉しかったです。
西村さんに音楽をお願いして本当に良かったです。


西村さんや公園の音楽は
何だかわからない得体の知れない何かを音楽の中で
真剣に探している人たちの音楽だと思っています。
大好きです。

お越し下さいました皆様、
西村さん、本当にどうもありがとうございました!



西村さんライブ模様。