3日目、終了です。

アメリカ女」監督、河本です。

本日は上映後、「アメリカ女」で音楽を担当してくださったNARCOによるスペシャルライブがありました!
NARCOの皆さんと出会って2年、沢山のブラジル音楽を聴かせて頂き、その音楽の成り立ち、
そして現在に於ける有り様を教えて頂きました。
自作に使わせて頂くことが意味合いとして正解なのか、答えは判りませんが

美しく強い音楽を提供して頂き感謝の意が尽きません。
本当にありがとうございます!

ライブ前には出演していただいたミリーと少しトークしました。
用意したカンペを頭の回路同様グチャグチャにしてアタフタする自分をミリーがフォローしてくれました。
Glacias!! Mili!!

ライブの方は2曲と少ないながらも名古屋シネマテークという劇場で
奏でられる音は、とても慎ましく静溢に劇場を満たしてくれました。
改めてお願いして良かった!

とにかく誠実に。

そんな夜だったのです。

最後になりましたが、ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。
「女子女子over8」各作品に込められた「今」のその先が皆様の心の中で描かれたとしたら、至福です。


そして・・・明日は・・・

佐藤良祐監督「ライツオブリトルタウンズ」音楽担当西村公一さんのミニライブです!
どんな音色に満たされるや、とっても楽しみです!

河本隆志


アタフタ監督と奇跡の子

共にあがろう!都築さん

大好きな3人組!鬼太郎、猫娘、目玉のオヤジさんたちです。