皆様こんばんは。鎌田千香子です。


祝・名古屋ブログリニューアル!
佐藤くんありがとう〜


さあ、いよいよ明後日には六本木の地へ足を踏み入れます!


私はいま、名古屋Deep South、御器所(←ゴキソとよみます)にあります
音楽居酒屋で心躍らせております。(わたくしの職場)


ですが私、初日のオールナイトイベントの後には
この職場に戻るためトンボ返りすることになっており‥


さみしー!


限られた時間ですが、東京監督・スタッフの皆様
そして観に来ていただいたお客様と交流を深めてこれたらと思っています。

とりあえず今日は、私の『月照の歌』にも出演していただいた原智彦氏(名古屋演
劇界の重鎮!?)作・演出の芝居『草枕』の舞台を作りに行ってきます。


4/17〜1ヶ月の長期公演!


色々あります。


原さんに女子女子公開応援コメントもらってきます♪
ではまた!



鎌田千香子