トーク&舞台挨拶してきました


佐藤です。9日舞台挨拶、10日トーク
連続で東京に滞在していました。
沢山のお客様に来ていただきました。
来ていただいた方々本当にありがとうございました!


9日の舞台挨拶は
ライツオブリトルタウンズ主演安達さん、録音森谷君
衣装増田さん、助監伊藤君と僕の5人で参加。
川野プロデューサーの気さくなトークなどで和気あいあいと
撮影当時の事など振り返って話す事が出来ました。
舞台挨拶後は、キャストスタッフ、川野Pと
わざわざ駆けつけてくださった志子田勇監督や
お客さんと新宿でひたすら呑み、その後お客さんと別れ
志子田監督の家で朝までガッツリ呑み
朝から花見でまたガッツリ飲む感じで
昼過ぎにようやく解散。本気で、楽しすぎました!
家を提供してくださった志子田監督、打ち上げに参加していただいた方々
本当にどうもありがとうございました!


10日はトークでした。
キャストスタッフは名古屋へ帰ってしまい
僕一人で、川野プロデューサーと福島拓哉さんとトーク
福島アソシエイトプロデューサーと
川野プロデューサーから今回の「女子女子」という企画を
伝えられてから、ライツオブリトルタウンズを撮るに至った経緯や
主に、名古屋で映画を撮る事なんかを話し
各作品の面白さなどガッツリ話してきました。


2日間共に沢山の方々に来ていただき、本当にありがとうございました!
まだまだ女子女子over8続きます!どうぞ宜しくお願いします。


明日からもイベント盛りだくさんです!


4/12(日)トーク「君津to六本木」
      ゲスト:山田光栄、岩波真理(出演)、田村侑子(出演)ほか
4/13(月)メンズデイ1000円
      トーク「ダンシ、スキ?」
      ゲスト:西條雅俊、川野弘毅ほか
4/14(火)「有馬顕ナイト」
      ゲスト:有馬顕ほか
4/15(水)レディースデイ1000円
      トーク「女子力を見せつけろ」
      ゲスト:山田光栄、ナリオ、ヴィヴィアン佐藤(ドラァグ・クイーン
4/16(木)「カーテンコールはやまない」
      ゲスト:有馬顕、中原翔子(女優、出演)
4/17(金)最終日舞台挨拶
      ゲスト:東京監督4名、川野弘毅プロデューサー、佐藤良祐プロデューサー



あと一週間。どうぞ宜しくお願いします!


佐藤良祐