リズム

どもです。佐藤です。


昨日おとといと大阪でオールナイトのライブイベントの撮影してました。
19時から翌日朝6時まで。クッタクタです。でも楽しかった!
しかし、朝方までほとんどのお客さんが帰らずに残っていて
かつ、盛り上がり続けているという笑
そのバイタリティーというかそういうのに度肝抜かれ。でした。


さて、日々は怒濤のごとく過ぎて行き、来週6月8日は東京で自作が上映されます。
ゲストも決定しています。是非お近くの人は遊びに来てください。
http://www.co2ex.org/tokyo/index.html


そして6月13日はシマウマ書房さんでのイベントです。
http://www.shimauma-books.com/
席に限りがあるのでなるべく早めの予約をおすすめします。


そして6月23日からはついに名古屋公開!!!!
盛り上がってます。
どれか必ず好きな作品があると思います。是非遊びに来てください。
絶賛前売り券販売中です!!!
よろしくお願いします!



佐藤良祐