CO2東京上映


お疲れさまです。佐藤です。


自作「一千光年」「チャチャチャ」の
6月8日CO2@シネマロサレイトショー上映終了しました。
お越し下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!


キャパが180弱の会場は満員で立ち見も出る状態でした。
すごいー。興奮もつかの間、自作「一千光年」のアラが目立ったり
青いなあという表現の反省点ばかりで。。。。
余韻に浸る余裕はありませんでした。


ただ、それでもこういう形で上映できた事
こんなにも沢山の方々に見てもらえた事
本当に嬉しく思いました。見ていただいた皆様
本当にありがとうございました。


色んな出会いに本当に感謝。
そして一緒に上映した三宅監督。お疲れさまでした。
スパイの舌、4、マイムレッスン。どれも傑作でした。
長編、本当に楽しみです。


そしてトークゲストとして来場されていた
木村文洋監督作品「へばの」ついに6月27日より
名古屋シネマスコーレにてレイトショー公開です。
http://teamjudas.lomo.jp/top.html


志の高い、本当に素晴らしい傑作です。


女子女子over8公開とかぶっていますが
是非、両方見てください。


公開まであと少し。
今週は13日シマウマ書房さんにてイベントがあります。
http://www.shimauma-books.com/


東京から帰宅後、古賀さんのライブの音チェックしましたが
これは本当にいいイベントになると確信しました。
東京からは「革命前夜」「坂東太郎の悲しみ」の
志子田勇監督が来場決定です。


さらにイベントで女子女子over8のチケットを買っていただいた方に
もれなく特典として、古賀さんが学生時代に撮った16ミリ傑作短編「私はネコ」や
僕の学生時代の短編、ライツオブリトルタウンズで音楽を担当していただいた
公園のライブ映像などが入ったDVDをプレゼント。
古賀さん、西村さんの本当に有り難い協力があって
できた60分もある盛り沢山なDVDです!


この機会に是非チケットをお買い求め下さい。


写真はシネマロサ入り口の人だかり。ブレててすみません。




佐藤良祐