イベント終了!

シマウマ書房さんで行われた
「shortfilm in your pocket」無事大盛況で終了いたしました。
来ていただいた方々本当にどうもありがとうございました。


本当に沢山の方に来ていただけまして
DVD付きで販売した「女子女子over8」のチケットも
予想を上回る売れいきで、本当に嬉しい限りです。
ああ。。。頑張ってDVD作って良かった。。。


改めてこの場をかりて、
DVD製作に協力いただいた古賀さん、西村さん。
上映に協力いただいたシマウマ書房さん、伊藤貴哉監督
わざわざ東京からお越しいただいた志子田勇監督、
見にきていただいたお客様本当にありがとうございました。


自分自身本業じゃない司会にいつも苦戦しますが苦笑
もうちょっとうまくしゃべれたらなあと今日も一人反省です。
自主映画を撮っている若い監督達でも
社会や世界に対して何か発言できるはずだし
みんな言葉を必死に探しているんだと
昨日は喋っていて改めてそう思いました。


それってすごい辛い事だしキツい事だけど
今日のような日があると、
ああ本当に映画撮っててよかったと思えるのでした。
(単純だなあ。。。)


昨日は本当に沢山の方々が見に来ていただけましたが
それ故に映画が見にくいお客さんもいたかと思います。
申し訳ありませんでした。
これからはもっともっと改善できる所はしていきますので
今後とも宜しくお願いします。


本当にありがとうございました。
女子女子over8公開まであと少しです。
どうぞ宜しくお願いします!


佐藤良祐


古賀さんのライブ風景