明けて、いよいよです。

こんばんは、おはようございます。 河本です。

ただ今「桃まつり presents kiss!」(http://www.momomatsuri.com/)
最終日打ち上げより帰りました。

来名された桃まつり監督の皆様、大野様はもちろん今回は残念ながらこられなかった監督の皆様、
本当に素敵な作品群を観せて頂きました。
心地よい時間の流れの先に何が待っているのか、心がふるえつつあります。

「女子女子over8」初日です。

ふるえ死ぬことだけは、避けたいと思っています。どうぞ見守ってください。

そして、先日21日(日) に撮影で大変お世話になった、
安城のライブ&バー「ストーン・フリー」(http://yaplog.jp/goldrush77/)さんで
アメリカ女」公開記念ライブ「Onda Nova」を催させていただきました!

お越しいただいた皆様!本当にありがとうございました!
足はもちろん、顔を向けるのも、もったいない!これからは皆さんにお会いする時はひれ伏するのみでございます!
本当にとてつもない巡り合いを僕はさせて頂いたのだと、強く感じました。ラブです。

party club(http://www.myspace.com/bokupartyclub)の皆様も本当にありがとうございました!
本当に沢山の影響を受けた友人(初期の僕の映画に出演!)が出会いから10数年過ぎて、奏でている音がどんどん琴線に触れて来ました。
「あ〜この音色」「このブリッジ!」等々、
とっても嬉しかったです。また、いつか何かやりたいです。

ストーンフリーの皆様も本当にありがとうございました!
至らない所、多々あったと思います。
「いいバンド連れて来てくれて、ありがとうね。」と店長さんに言われた時は本当に泣きそうでした。
感謝の気持ちで一杯です。

そしてNARCO(http://www.myspace.com/narcojp)の皆様、スタジオリハに参加できずの本番、もっともっと手を打って行きまーす!
新曲、僕好きです。よりみんなに響くように映像頑張ります!ありがとうございました!
次は25日(木)名古屋シネマテークで「女子女子over8」上映後スペシャルライブです!
6月28日(日)は佐藤監督の「ライツオブリトルタウンズ」の撮影場所KDハポンでライブ!

では、みなさま夜にお会いしましょう。
party club

NARCO


河本 隆志