楽日!そうして・・・いっぺん、よりゃーせ!

いよいよですねー!名古屋はシトシトと雨が降り始めております。
沢山の方と巡り合わせて頂いた日々、愛しくおもい感謝、感謝なのです。

最終日は混雑が予想されますので、みなさんお早めに!
名古屋弁はあんまり出て来ないけど、みそかつは映るよ!

料金:前売¥1,300 当日¥1,500 学生/¥1,400 シニア/¥1,000

シネマート六本木 03-5413-7711

お時間許される方は是非是非、打ち上げにもご参加ください。

名古屋はと言うと・・・劇場決まりました!
もちろん!名古屋を代表するミニシアター「名古屋シネマテーク」(http://cineaste.jp/)にて。

まだ時期は未定ではありますが東京は六本木、先に上れば下北沢から立ち上がった熱を早く名古屋に持ち込みたいと思っております。
もう暫く、お待ちください!

ちょっと画像悪いのですが、名古屋シネマテークの廊下には「女子女子over8」のポスターが貼られておりますよ!
さぁ東京から名古屋への旅、始まりますよ!

河本