楽日、そして名古屋へ


佐藤です。高速バスの往復で東京楽日行ってきました。
東京で舞台挨拶したらすぐ帰るという強行スケジュールでした。


本当に沢山の方々に来ていただきありがとうございました。
川野プロデューサーの
「この映画をたくさんの人に見てもらいたい」という
純粋な情熱に心打たれ、晴れやかな疲労感と共にバスで就寝しました。

さて、名古屋はまだまだこれからです。
河本監督の日記にあるように
名古屋シネマテークさんで公開が決まりました!


その情報もまた追って報告していくので
是非今後もこちらのブログをチェックしてください!


こちらは個人的な告知で申し訳ありませんが
6月8日(月)池袋シネマロサさんで
あふりらんぽとコラボした新作「チャチャチャ」と
旧作「一千光年」が1日限りでレイトショー上映されます!
こちらもまた追って詳細書いていくので
是非宜しくお願いします!