6月8日(月)シネマロサにて上映!

佐藤です。いよいよゴールデンウィーク突入ですね。
名古屋公開も決まり、名古屋はざわざわと盛り上がり始めています!


さて、有り難い事にまた東京で上映させていただく機会を頂きました。


新作「チャチャチャ」と旧作「一千光年」
どちらも東京での上映ははじめてです。


詳細はこちら→http://www.co2ex.org/tokyo/index.html


「一千光年」は「月照の歌」の鎌田千香子監督が主演。
「ライツオブリトルタウンズ」主演の安達亜希さんも
出演してくださっています。もう2、3年前の作品。
名古屋シネマテークさん主催「自主製作映画フェスティバル」
メインプログラムでも上映させていただいた作品です。40分です。


「チャチャチャ」は「ライツオブリトルタウンズ」音楽担当
西村さんと、ライブシーンでドラムを叩いてくださってる
ジェット達さんが主演してくださっています。
10分の短編です。


2作共に是非映画館で見ていただきたいです。


東京公開時は初日諸事情で行けず
楽日も舞台挨拶後打ち上げ行かず即高速バスで帰宅と
なかなか東京の方々と交流が出来なかったので
この機会に是非、話しかけていただけたらと思います。


宜しくお願いします!


佐藤良祐


「一千光年」